営業体制の強化

営業体制の強化

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営業は、どのビジネスにとっても
経営戦略上重要なポジションを占めます。
私たち加工屋の世界も同じです。
しかし、加工屋が技術の売り込みにのみいくためには、
世の中がどういったことを欲していて、
だからこそ企業が新しいものを作り、
そこに私たちの技術が必要であるという一連の流れを理解し、
適切な情報を摂取している必要があると考えています。

加工屋だからこそ、世界のことを一番よく知っているくらいになりたい。
これはあくまで希望的観測ではありますが、
そうしたアンテナを私たちもはっていたいと考えているのです。
私たちが皆様のビジネスに接する時、
そんな部分から信頼を得られるような営業活動を実現するために努力しています。


営業の本質

営業マンは、雑談に長けていなければならないと思います。では、雑談とはなにか。それは教養だと思います。同時に、品格です。なにも上品である必要がないですが、相手からの信頼を得るために必要な基本力はそれらに尽きると考えています。. . .

Project Goals

営業とはコミュニケーションです。ハセヒキのコミュニケーションの最前線が営業です。つまり、小手先でどうにかしようとするのではなく、法人全体の密度をあげ、それに対するスタッフの理解度を高めることが、営業活動の最良な強化方法であると考えています。目指すは「強さ」。ハセヒキの営業はコミュニケーションが素晴らしいと言われることを目的に研鑽をつんでいます。